よもやまやもよ

ジャンルレスで書いていきますよ♪

サイトお引越ししましたm(__)m

約3秒後に自動的に新サイトへ移行します。

★★★★★【このブログについて】★★★★★
当ブログ「よもやまやもよ」は、文字通り「四方山(よもやま)=様々なこと」を書いているブログです。いわゆる雑記ブログですね。

開設当初は日記風にゆるーく書いていこうと思っていました。「よもやまやもよ」というブログ名も、なんか回文で面白いかなーと適当に決めました。

でも書いていくうちに、「みんなの悩みを解決するような記事を書いていきたいなー」と思うように。
そうしてアクセスを集め、ゆくゆくはブログのみで生活できるように…。という野望を持つに至りました。

が、しかし最近は音ゲー記事が多くなりつつあります(笑)
それでも音ゲーマーのお役にたてているのなら光栄ですがね(^^;

これからも、音ゲー記事はもちろんその他のゲームや趣味、お役立ち記事なんかを随時アップしていきますよ\(^o^)/

★★★★★【私について】★★★★★
2019年2月までIT企業で働いていたのですが、正社員生活があまりに辛かったので会社辞めましたw
その後はクラウドソーシングのお仕事やブログ運営など、フリーランスとして生活しています。

で、分かったことは
「会社に勤めなくても何とかやっていける」
ということです。

現代はクラウドソーシングやブログ、YouTubeに動画編集など、いくらでも稼ぐ手段がありますからね。
「人生一度きりなんだから、楽しまなければ絶対損だ」を念頭に置き、これからも楽しみながら仕事をして生きていきます!

メールアドレス
beat.2.sdvx@gmail.com
ウェブサイト
https://akanabe.hatenablog.com/
ブログ投稿日数
1 日